スマートフォン版はこちら

清水内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「清水内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0071
住所 埼玉県羽生市南羽生3-7-14
電話番号 048-562-2501
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平野医院 埼玉県羽生市中央4-1-20
今成医院 埼玉県羽生市大字下川崎818
平野クリニック 埼玉県羽生市東7-8-6
山田病院 埼玉県羽生市大字上新郷5939
平野クリニック 埼玉県羽生市東7-8-6
埼玉医療生活協同組合 羽生クリニック 埼玉県羽生市上岩瀬660
出井医院 埼玉県羽生市大字下羽生435
萩原医院 埼玉県羽生市西4-1-6
羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551
漆原医院 埼玉県羽生市大字下新郷1035-3


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • ゆきみさん
    小田内科医院 口コミ
    家族全員で小田内科にお世話になっています。医院の建物が新しくなってとても綺麗になりました。キッズスペースも日当たりがよくて広々としています。先生も丁寧に分かりやすく説明してくださるし安心してお任せできます。駐車台数が少ないですが、すぐ目の前にはバス停があるので交通の便は良いと思います。場所もバス通りに面しているので始めての人でもすぐに分かります。時期によっては混雑してますが、受付の対応も良いので電話で確認してから行くようにしています。
  • メンネさん
    いわせ内科クリニック 口コミ
    JR北与野駅から徒歩4?5分のところにあるきれいな病院です。待合室にはきれいな水槽やテレビ、お水やティッシュペーパーも設置していて患者さんへの配慮がとてもしっかりされている病院だと思います。患者は子供?大人まで幅広く人気のある病院だと思います。先生は優しく丁寧に診察して説明して下さいます。看護婦さんや受付の方も親切です。我が家も病気になった時はとりあえずいわせないかクリニックを受診しています。薬局がすぐ裏手にあるのも近くて便利です。
  • 児玉ばあさんさん
    関根内科外科医院 口コミ
    今まで行っていた病院から関根先生に変えてみました。とても話が上手でいい年してファンになりました。
  • バンブーさん
    宇井レディスクリニック 口コミ
    妊婦です。近所でお産のできる病院を探していて一番評判が良いこちらの病院に決めました。まだ検診途中なので、肝心の入院出産についてはかけません。
    病院はとても綺麗です。設備もしっかりしていると思います。4Dエコーがあり、わりと初期の頃から検診のたびに、エコー画像を一枚もらえます。それ以外に、毎回心拍やエコー動画をdvdに焼いてくださいます。先生は中年の男性の先生ひとりです。一見無愛想ですが、実際は優しい方です。先生がひとりなので、急なお産が入るなどすると、かなり待たされることがありますが、待合室は広めで雑誌などがあるので、適当に時間を潰すこともできます。あんまりも待つ場合は、いったん外に開放されて、呼び出しをしてくれることもあるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ